人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーのはちみつマドレーヌ

リリーです。
皆さんGWは如何お過ごしですか?

大好きなはちみつを使ってマドレーヌを作りました。
大好きなシェル型にしたの067.gif

水色のタオルに置いて、海に落ちている貝殻みたいでしょ?!
リリーのはちみつマドレーヌ_a0126504_20504175.jpg

レモンの皮をすって入れたので、コクもありながらサッパリとした味わいよ!
好きな形で作ると、余計に美味しく感じますね♪
はちみつタップリで、くまさんも唸るマドレーヌね035.gif

むふふ、全部俺様が頂きだ!!
リリーのはちみつマドレーヌ_a0126504_2111722.jpg

・・・また一占めね、そうはさせないわ(怒)!
あら、私としたことがはしたない、失礼致しました(^^;

レシピはコチラを見て下さいね053.gif
by kuromarunikki | 2010-04-29 20:58 | リリー
<< フリーマーケットに行ったよ! リリーの小鳩サブレー >>